クロレラ工業株式会社

NEWS

お知らせ

羽田空港内のオーガニックカフェ「CHAYAカフェ羽田店」にて、筑後産クロレラ入りのグリーンスムージーの提供が開始しました

CHAYAカフェ羽田店の人気メニュー「食べるグリーンスムージー」は、ほうれん草やバナナがベースの、美味しさと食感にこだわった栄養満点のスムージーです。

この度、このスムージーに筑後産クロレラがプラスされ、「Super Greenスムージー」として新たに誕生しました。

筑後産クロレラを使用することで、本来、植物由来の食品からは摂取できないとされる“ビタミンB12”が補給できるようになり、クロレラ特有のコク深い味わいをお楽しみいただけます。

筑後産クロレラ入りSuper Greenスムージー 990円(税込)

CHAYAカフェ羽田店は、羽田空港第1ターミナル搭乗口内にあり、窓際のお席では飛行機を見ながらゆっくりとお食事をしたり、機内持ち込み可能なテイクアウト商品等が購入できます。
店頭ではスティックタイプのクロレラパウダー商品「KAKERU MIDORI」も販売しており、お土産にもおすすめです。

旅行や出張などで羽田空港をご利用の際にはぜひCHAYAカフェ羽田店にお立ち寄りいただき、筑後産クロレラ入りSuper Greenスムージーとともにゆったりとした時間をお過ごしください。

〈CHAYAマクロビフーズ〉
マクロビオティックをベースに、「Healthy&Beauty食べてきれいになる、オーガニックな生き方」をコンセプトにしたレストランとオンラインショップを展開。素材にこだわり有機・特別栽培の野菜や、豆、海藻を使った料理を提供。また、肉・卵・乳製品・白砂糖・化学調味料を使わず、からだにやさしく見た目に楽しい料理をお届けしています。(https://chayam.co.jp/